10月16日

お昼に起床して、少し熱っぽいけどバイトの準備。

お化粧をしながらSさんと通話。初めてだったけど話しやすくて楽しかった。

化粧終わってからバイトの先輩からラインでしんどいなら今日休みでもいいとのこと。

そんなにしんどい!って訳では無いけど休ませてもらって大須にお出かけ。

化粧品を買いたいなぁと思っていたから気に入ったアイシャドウとリップといつも使ってる下地を買って、彼氏と合流して音ゲーをして帰宅。

帰って風邪が治らないからという理由をつけてオムライスとお酒!(お酒は飲みたかっただけ)

飲んでからはとても寂しい気分になって、ひたすらみかどくんにライン。迷惑かなと思いつつも送ってしまう自分。虜か(笑)

そこからベンザリン(最後の1錠( ; _ ; ))とそのへんに転がっていた弱めの精神安定剤を飲んでベッドへ。

金曜日からはみかどくんとAさんが遊びに来てくれるからそれを楽しみに頑張ります。頑張ることも特にないけど!(笑)

 

ご飯を食べてしまった罪悪感で死にそうだからとっとと寝ようと思う、、、眠剤も切れたからやはり精神科か心療内科へ行くべきか否か、、

お金がかかるんだよう( ; _ ; )